top of page

丹波ブランドに。

9月.10月のクラフトフェアの出展は終わりました。

後は11月の7日からの17日間のイベントを残すのみです。

もう1週間ちょっとで始まります。

4日からは、会場での準備が本格的にスタート。

気を引き締めて取り組まねばと、思っています。

地元の方にとって、プラスになるような、イベントにしなくてはと。

私は、この本上田邸で、長期の手仕事展を行うことによって、

丹波に手仕事あり。を広めたいと思っています。

今回の出展作家はほんの一部です。まだ沢山の作家がいます。

丹波の手仕事における、ブランドが出来れば、

もっと全体に広がっていくと思っています。

そして、丹波市が文化的に向上していく事が、街の発展につながっていくと思います。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page