top of page

年末までの注文を製作中です。

今年も沢山のご注文ありがとうございました。

精一杯ご希望にお応えできるよう、制作してきました。

おかげさまで、お喜びのメールを沢山いただきました。

これこそ、作り手になって良かったとつくづく思います。

最近は、この仕事は、お金儲けのためにやっているのでなく

作っていく使命であるような気がします。

また、作ったものでつながっていく喜びがあります。

そのご褒美が生活が出来ることだと思います。

まだ、大物のご注文が残っていますが、年明けに集中しようと思っています。

それでは、もうひと頑張り。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page