top of page

新しい薪ストーブが入りました。

ここ何か月も、薪ストーブを探していました。

ヨーロッパ製のメーカー品も考えていましたが、

なにぶん高価で、決断できませんでした。

今まで使っていたのは、北海道の職人さんが作った薪ストーブでしたが、

寿命で使えなくなって、新しいのを考えていました。

そこで、ネットで探していたところ、ノザキ産業の2300型に出会いました。

聞いたことがないので、大したことがないと思っていましたが、

意外と評価がよく、性能重視のストーブでした。

価格も手ごろで、煙突もセット価格で割安でした。

とにかく、設置、取り付けは全部自分で出来るので、早々決定。

届いて、3時間で煙突も取り付け、着火。

火着きも良く、小さい薪でも長くゆっくりと燃え、きれいな炎が出ました。

思っていた以上のストーブでした。

これで、この冬は仕事がはかどるでしょう。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page