top of page

丹波市の広報に載りました。

去年の「丹波の手仕事展×本上田邸」を取材していただきました。

地元の活性化、に貢献したということと、古民家の利用方法のモデルとして

一応の成果があったことが認められたということです。

丹波市の全所帯に配られました。

オーナーの上田正三さんと自治会長近藤さん、住人の染織家の原田さん、そして私の4人の対談です。

こうして取り上げられた事は、うれしいですね。

皆で苦労して、頑張ってきたご褒美だと思います。

地域を元気づけ、愛着を持てる故郷にしていくことと、手仕事を広め、文化的な街になっていけばと

前向きな想いで進めていきました。

ありがとうございました。

また頑張る力が出てきます。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page