top of page

テーブルセット

ウオールナットの楕円形テーブルとフアブリックの椅子2脚を

納品してきました。

大阪のマンションなので、コンパクトテーブルを希望され

落ち着いた色合いのウオールナットにしました。

納品後そのテーブルでお茶をいただきました。

ケーキやらメロンやらいいものばかり、いただきました。

新しいテーブルはいいですね、気持ちも柔らぎ、

楕円形は和みます。

納品時のお客さんの笑顔を楽しみに作っているので、

今回も共に楽しませてもらいました。

ありがとうございました。

楽しいひと時でした。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page