top of page

テーブルと椅子を製作中です。

先週は大雪で丹波は雪化粧が続いています。

雪かきも、雪おろしもしました。

なまっていた体を

少しづつ、制作のエンジンがかかってきました。

椅子4脚は座面を除いてようやく完成。

椅子は、ほぞが多いので、なかなか進みません。

やっと組み上げ、ほっとしています。

神経を集中しないと出来ない作業が続きました。

いよいよテーブルに取り掛かり、

今日は4枚をはぎ合わせました。

ここも、緊張するところです。

さあ少しづつ、完成に近づいています。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page