top of page

ダイニンングセット納品しました。


天板の切り込みを一気にしました。思いのまま心のまま。

やはり、力強いテーブルに変身しました。

先日無事納品。

やはりいいものですね。部屋の雰囲気がガラット変わりました。

オーナー様には大変喜んで頂けました。

このテーブルは分割出来るので、運ぶには便利です。

いつも納品時には、手作りスイーツを持っていき、ご一緒に喜びを

分かち合います。これで、又親しいお知り合いが増えました。

手仕事で心が繋がる素晴らしいひと時です。

O様 ありがとうございました。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page