top of page

樹のコートハンガー

4月の初めに京都へ納品に行きました。

木のハンガーの注文をいただき、完成したので

納品に伺いました。

S様は以前にロボクロック、森の芽生え時計を購入いただいています。

本当に木のお好きな方です。

このハンガーも大分待っていただきましたが、設置するやいなや

大変気に入っていただきました。

また、この部屋に森の芽生え時計がいい色になって

飾ってあり、嬉しいものですね。

二階から、ロボクロックを持ってこられて、再会しました。

お好きな絵も何枚か飾ってあり、気に入ったものと暮らすというのはいいものですとおっしゃっていました。

私も直接伺って本当に良かったです。

ありがとうございました。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page