top of page

近況です

今年は我が家をスッキリさそうと考え、部屋の片付けから始まり

キッチンのリフォームもやってしまおうと決心しました。

こちらに来て11年目です。忙しすぎてなかなか自分のことができずに

ずるずる来たので、今しかないと思い遂行です。

そうこう考えているうちに、なんとキッチンの天板が手に入り、手作りキッチンの構想が広がりました。

今のキッチンは引き出しが主流です。大小7つ作りました。

ついでに食器入れも引き出し4つと開きを2つのキャビネットを製作。

材料費で出来上がったので、そのぶんで念願のガスオーブンを購入。

ついに完成!

木工をやっていて、良かったと実感しました。

家がスッキリするっていいものですね。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
bottom of page